変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

排泄はとても大事な機能、食で変わります。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今日から今年最後の月です、

良い終わり方で来年を迎えたいと思います。

 

 

良くなったといえば、お通じです(笑)、

昔はお酒なんか飲むと

 

 

いえ飲まない時でも結構緩めだったり

していたのですが、、

 

 

見違えるように(笑)、しっかりとした

黄金色のものに変わりました。

 

 

やはりこれも「食」を変えたからだと

思います。

 

 

夏場から玄米をメインにして

お味噌汁をきちんととるようにしました。

 

 

お味噌汁、大きいような気がします、

お味噌だけでもきちんとした製法のをお勧めします。

 

 

そして、お新香の元を買ってきて

毎日食べるようになったのも良かったのかもしれません。

 

 

シモの話で月の頭っていうのも

申し訳ない気もするのですが、

 

 

「排泄」って凄く大事だとこの頃

思うようになりました。

 

 

人間が口から入れた物が、身体の中で

働いて、最後にどんな形で出ていくか?

 

 

特に腸内環境がとっても大事だと

近年解ってきていますので、意識してみてください、

 

 

僕はハッキリと食事でお通じが変わる!

ということが言い切れました。

 

 

これからも食との関係を観察したいと

思います、

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。