変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

余計なお世話おじさんでいたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日からゴールデンウィーク10日間のお休みだそうで、

こんな長いのは初めてですよね。

 

昨日は武道館のMISIAのライブに行ってきました、

一度は彼女の歌声を生で聴いてみたかったので、、。

 

素晴らしい力量の歌手だと思いましたし、双眼鏡で(笑)

覗く彼女の雰囲気は、神前で歌い舞う天女のようでもありました。

 

もうなんというか、歌手というより世界中の平和を祈る

人と言った方がいいくらいな感じ。

 

普段どんなひねくれた生き方してる人でも(笑)、誰もが

彼女の歌と舞の前では純粋な心に戻るのではないでしょうか?

 

彼女はこの10連休を発信者側に立って自分のお仕事を

せっせとしてらっしゃいました。

 

僕も今日は彼女のエネルギーをいただいて、今度は

発信者側に回ります。

 

ずーっと遊び続ける、払い続ける、受信し続けるなんて

相当ある意味パワーのある人だと思います。

 

大抵の人は「こりゃ続かない」と思うはずです、

それが自然です、それで良いのだと思います。

 

こういう時に「仕事とは何か?」という事がはっきりと

分かりやすく見えてくると思います。

 

やはり僕は受信も大事、払うのも大事、遊ぶのも大事ですが、

発信し、儲けて(笑)、仕事をするのが好きです。

 

人の人生の変化のお手伝いをする事も大好きです、

余計なお世話おじさんの自分が好きなんですね(笑)。

 

では今日も余計なお世話おじさんの役目を努めて参ります、

今日も読んでくださりありがとうございました。