変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

雨の音を聴きながら幸せだと思える日々を。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

雨の音を聴きながら眠るのが大好きな人に

いつからかなっていました。

 

おそらく、目覚ましをかけない生活になってから

だと思います、

 

今日も気持ち良く、感謝して眠れることができて

とても幸せな朝です。

 

昔から思ってきたことですが、不安やストレスなしに

眠りにつきたい。

 

そして朝はのんびりと目覚めて、気持ち良く1日を

スタートしたい。

 

これって誰でも一番底辺にある幸せ感を感じる

ライフスタイルではないかと思います。

 

それは、コントロールした時間の使い方や食事などの

生活習慣でもあり、

 

ベッドや枕や寝室の空気の綺麗さなんかも影響する

ことがわかっていたり、

 

時間に縛られない仕事をつかむことだったり、要素は

重なっていくものだと思いますが、

 

とにかく人生のうちの3分の1を占めるわけですから

意識してみるといいですね。

 

とはいえ僕なんかもまだまだこの歳になっても不安

だったりするわけですから、

 

この睡眠というやつは奥が深いと思って

おります、

 

大げさに書けば自分のメンタルや人生が現れて

いるところが睡眠なのかと思います。

 

雨の夜や夜明けを感じた時に、「シアワセ〜」と

独り言を言って再び眠りに入る、

 

そんな日々をこれからも送りたいと思います、

今日も読んでくださりありがとうございました。