変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分は運が良いと思えることは大事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

前日に深酒をし過ぎてしんどかったのですが、

昨夜も元いた会社の先輩と飲みました(笑)。

 

もうかれこれ30年近く前にたったの4年しか勤めて

なかったのですが、

 

その当時の僕の直の先輩3人がわざわざ誘って

くれたので嬉しかったです。

 

短い期間だったのに、「お前は凄く印象に残ってるし、

可愛いがってた」と言ってくれ(笑)、

 

そんなふうに思ってくれてたんだと、僕は不義理にも

脱サラをしてあっさりとそこを辞めてしまったんですね、

 

なので印象が悪いと思ってたんですが、そうでなくて

良かったと。

 

ついでに、皆さんもさすがにもう還暦が近いので、

健康情報をお伝えもさせていただきました(笑)、

 

腸内のためのサプリメントは本当に皆さん興味がある

ようで、「もっとサンプルくれ!」と言われました。

 

お一人はその時から海外勤務希望の方でした、とても

その頃から服装や生き方にセンスがある方でした、

 

そして時間が経ってみると、見事ににサンタクララ

職と住居を見つけて25年暮らしている、

 

自分の思ったビジョンに向かって、そしてその通りに

生きているんです。

 

その先輩に「なぜ叶えられたか?」と聞いてみた時に

返ってきた応えは、、

 

「自分が運に恵まれているから」

 

そう言っていました、なにかを成している方はみんな

自分は運が良いと思っています。

 

これは本当に共通していう言葉で、僕もなんですが、

そう思っています。

 

「感謝をしている」ということなのかもしれませんが

「運が良い」と思っているか?大事です。

 

ぜひ頭の中を整理して、「自分が運が良い」と思える

ことを常に持っておくといいです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。