変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ピンチは本当にチャンスなんです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はうちでビジネスの仲間たちと月一の定例会を

行いました。

 

仲間のお一人が、1つの目標地点に到達したので、

そのお祝いや、

 

彼女がどうやってそこまでたどり着けたか?の

話をしていただきました。

 

やはり今の時代に女性が30万円以上の収入を

個人事業主として得られる、

 

それはこれからの雇われのリスクが歳とともに

上がっていく時代の中で

 

一つのモデルケースとして、豊かに幸せに家族が

なっていくものとして成り立ちます。

 

その彼女も、ほんの2.3年前までは本当に普通の

子育てママだったわけです。

 

その変化をしていく話は、これから豊かになりたいと

思っている他の人たちの勇気になりました。

 

その中のお一人はまだ子供が4歳で、ご主人の定年が

もうすぐそこまできている方でした。

 

これから教育費も上がってくる中、将来の収入の目処が

たたない、

 

それでもパートをすることくらいしか浮かばない中で

少しずつビジネスを理解しつつあります、

 

自分の人生が待ったなしなので、頑張っていきたいと

いうことでした。

 

本当に自分の出来る限りのパワーと行動でそのピンチを

チャンスに変えて欲しいと思います。

 

ぬるま湯状態では気がつかずらいことも、ピンチになると

気がつくということですね!

 

ピンチな人はチャンスです!