変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この数年でやっておいた方が良いことを書きます。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日のうちのリビングは朝の日差しでキラキラです、


僕は朝起きてリビングに行って、特に今朝のような光景が大好きです。


今日もこれから感動があるんだと信じて過ごしていきたいと思います。


そんな事を書いていてなんですが、今年はどうも世界的な金融破綻の年になりそうですね(笑)。


このウイルスのおかげでネットで勉強する機会も増えたのですが、


どうやらやはり本当に今年は変わる年のようです、これまでのシステムが終わる。


それで不安になるというより、準備しておいた方が良いことだけをきちんとしておく。


まずはそうなっても大丈夫な収入源を作る、もしくはその後も大丈夫でいるためのスキルアップをすること。


僕のビジネスは今もとても手堅く進んでおります、優れた日用品を扱っているビジネスだからです。


そして自分のスキルで得意なことと言えば、「相手の利益になる事を考えられる、そしてそれを上手に提案出来る」ということだと思います。


そんな事で良いのか?と言われるかもしれませんが、商売の基本はそれだけです。


収入源の確保とスキルを身につけること、まだ時間はあります、


おそらくこの数年をかけて世界のシステムは変わっていくのだと思いますので、着実にその2点を構築することです。


そして、余計な買い物、例えば不動産とか新車とかはよっぽど価値が落ちないと確信出来なければ買わない。


とりあえず現金を持っておいた方がいいです、もしかしたら銀行は「預金封鎖」もあり得るので、


現金の半分はどこか金庫とかをAmazonなどで買ってもっておいた方がいいです。


そして、食料も米と缶詰、そしてお水は用意して置いた方がいいです。


その後の収入源とスキルを構築する、余計なものは買わない、食料の備蓄を少しずつしておく、


この3つをこの2.3年で速やかにやっていくことが、自分の出した結論です。


そうだなと思った方は実行していくといいです、かなの変化のあとはより楽しい毎日が待っています、


変化自体を考えながら行動して楽しんで過ごしていきましょう!