変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

子供は外で遊ぶべき、大人は大きく変わるべきとき。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は一転して寒い日に関東はなりそうですが、昨日は一足先にお花見に行ってきました。


お嫁さんたちが企画してくれてお花見するなんて夢にも思ってなかったですが、


孫と共に楽しい時間を過ごせました、そしてその公園にはたくさんの子供たちがいました。


やはり外で走り回っている子供たちを見て、どう考えてもこの広い公園で遊ぶ子供に罪はないと思います。


むしろ、閉塞した家の中に家族が持ち込みかねない菌を恐れて何週間もいる方が危険な気がしますし、


自然や大きな公園で遊ぶのを禁止すると、人の目につかないカラオケなどの屋内に親たちは子供を発散させに行きかねない、


すでに中高生たちはそのような動きになっているのを感じています、


渋谷などのゲーセンやカラオケは行き場をなくした中高生たちがかなり行っているようです。


このアンバランスな国の判断が後々被害を拡大させないかそろそろ心配になってきました。


昨日は世界的に40年ぶりくらいの同時株安になり、ドイツ銀行はデフォルトが起きました、


デフォルト、つまり借りたお金を返せなかったのです。


アメリカ、ヨーロッパから今回の経済危機はやってきそうです、


この1年でとても大きな変革期の中で、どう自分たちを守るか?も自分なりに真剣に情報を集めるべきですね。


この有事を利用して一緒に自分自身を大きく進化させていきましょう!