変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しい自分と出逢っていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も水&空気&栄養の情報を草の根で話して、そこからの飲み会でした。


繋がりがより深まったのが収穫でしたね、収穫といえば今日は農業してきます(笑)。


みんなで畑を借りてジャガイモを植えようということになりました。


そう考えると「農業」に関わるのも生まれて初めての経験かもしれません、


昔、稲の収穫を経験したことがありますが、苗を植えるところからは初めてです。


そう考えると今年の目標の初めての事になるべく多くチャレンジするの中に入りますね。


自分が何を感じるのか?を楽しみにやってみようかと思います。


桜が咲き出しましたね、日本の春はなんて気分が良いのでしょう、


昨日も桜を見ながら8キロくらいウォーキングとランニングをしました。


今日もご一緒に新しい自分と出逢っていきましょうね!