変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

生きるキャッチフレーズを考えよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝も天気が良いみたいですね、楽しみな1日の始まりです。


昨日もYouTube配信など、動画配信が出来るスキルを身につける準備をしてました。


とにかく今はスマホのアプリだけでかなり高度な動画が編集できます、


その進化に驚くばかりです、この先は子供からお年寄りまでみんな配信出来ちゃいます。


ですがスキルを身につけるのも大事ですが、いろいろな発信してる方の意見を聞きますと、


それ以上に「いかにリサーチし、何を伝えたいかを整理出来て準備するか?」そこが肝みたいですね。


僕の目的は「自分から繋がった人や社会が心身ともに健康になること」なので


そこによりピントが合うように意識してなにごとも進めていこうと思います。


あなたの生きるキャッチフレーズはなんですか?


考えると楽しいですよ!