変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間に余裕がある人生に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はなんと8時に寝てしまい、気持ち良い夜を過ごすことが出来ました。


今日は少し早起きして、友だちのログハウスに行ってきます。


そのご夫婦は日本の森林が林業の衰退とともに荒れていってるのを案じて、


福島に森の中に土地を買い、切り開き、水をひいて建物を作った。


そして森を整備するというのを、もう10年近くやっているのです。


最近は一人キャンプをするために森を買う人が増えているなんて記事を見ましたが、


彼らの場合はもう少し社会的な角度を意識しているようです、


とにかく1度伺って、どんな感じか見させていただこうと思います。


まっ、なにはともあれ、こういう事をするためにはお金と時間、


特に時間の余裕がなくてはできませんよね。


自由人、とにかくこいつになっていくことです、


今日も前に進んでいきましょう!