変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お金、スキル、人の3つの資産を増やす。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


12月の初日からとっても良い雰囲気で始まりました、


長男夫婦と孫が遊びに来て、仲間と前向きに盛り上がれたし、


この12月がとっても大きな意味があると僕はよんでいます。


焦るとかではなく、良い行動をすればするほど未来が楽しみな感じがします。


世の中がどんなにイライラしてようが、不安になっていようが無視無視です(笑)。


それは本当に自業自得なんです、見ないふりして自分のことをどんどん進めていきましょう。


お金ももちろんですが、自分の新しいスキル、そしてなによりも


人という資産をどんどん増やしていきましょう!


これはやろうと思えば誰だって出来ることなんです、


人の繋がりを作っていく、広げていく、出逢っていく、


昔の知り合いでも新しい出会いでも、オンラインでもオフラインでも


なんでも良いんです、とにかく出逢っていってそこから選択していけばいい。


お金、スキル、人、


この3つの資産を淡々と増やしていく12月にしましょう!