変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年のためにも今月はとても大切です。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は少し筋肉を動かしたので、軽く痛みが残る目覚めでした。


そして朝からかなり積極的に連絡を入れて、カスタマーからも良い反応がたくさんありました。


やはり皆さん少しずつ、今年のライフスタイルは来年も続くことを理解なさってきたみたいです。


というよりも、やはりニューノーマルなんだということなんですね。


であるならば、皆さん1人1人、「今年みたいな生き方だけじゃダメだぞ」と感じだした。


「やっぱり来年はなんとかせねば」


他の収入源になるビジネスを探す人、投資する人、YouTubeやズームを始める人、


年が変わっていくタイミングで何かを始めるのはとても良いことです。


来年の初詣は今までとは比べものにならないくらい本気のお参りになりますね(笑)、


僕は毎年本気でしたがねw。


でも決して祈るだけみたいなことはやらないことです、「コロナが無くなりますように」みたいなことです。


そうではなく、ぜひ「自分は◯◯していきます!お力添えください!」みたいな感じで宣言をすると良いと思います、


いやー、こんな事書いてると、いかに今月が大事かということがより鮮明になるなぁ、


来年のためにもしっかりと整えていく、家も整えていく、


感謝して今年を終えていきましょう!