変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

歯の価値をもっと知った日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


初夢はなんだったか?忘れてしまいました(笑)。


正月の2日に書くことでもありませんが、今年はより自分の歯を大事にしようと思います。


殆どの日本人が自分の歯の価値を低く設定しているそうです。


1本35万円くらいとか?ですが専門家はその4倍くらいの価値をつけるそうです、


ですから1本150万円近く、それだけ失った損失は大きいということでしょう。


僕も今の歯ブラシや歯磨き粉などを提供されなければ、今頃どうなっていたのやら?


液体歯磨きも併用してなかったら、口の中の菌は今よりもっとのさばっていたでしょう。


だから最近は歯医者に行くことも珍しくなって有難いのですが、


ここからはもっと大切にしないとなりませんね、


数字にするとわかりやすい、自分の歯を1本100万円以上だと思って手入れをしているか?


歯を大切にしようとなぜか思った2021の幕開けでした、


ぜひ皆さんも大切にしてください。