変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

5次元的な商業が出来る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は雪になるかと思いましたが、残念ながら8階からの雪景色は見られませんでした。


昨日は充実した1日でした、朝からズームのイベントが目白押しでした。


自分が入ってインプットは当たり前ですが、見せたい方も数多く入りました。


そして尚且つ、自分が他に参加してる最中にもう一つのものに誰かがインプットしている、


これがまさに3次元を超えて4次元いえ空間も超えてるから5次元のビジネスです。


とにかくリモートにはそういう意味でも凄い可能性が秘めてると思います。


自分が寝てる時でも、海外の人が買いたいと思えば自分たちの商品を買ってくれるわけです。


とにかくあなたが信頼を掴んで、良い品物があれば、


店で売り、近所だけにチラシを配っていた時代とは比べ物にならないことが起こる可能性がありますね。


なので、やはりビジョンを大きくして、そのためのシステムを作っていくことだと思います。


今日もやっていこー!