変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

さあ、今日はどこに向かうんだっけ?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も8キロ、YouTubeで勉強しながらウォーキングをしました。


どうも僕は動物占いではサルなのですが、この組の人間は「ながら」すると書いてありましたが、


僕の場合は当てはまりますね、本当に合理的な方向を欲してしまいます。


でも気をつけなくてはいけない事は、下手をすると「ながら」は集中力を欠きますね。


やはり何かに向けて集中するというのは大事だと思います、


今年望んでいることをスケジュール表の一番最初に見える所に書き出しています。


それを毎日イメージして、復唱するようにしています。


とにかく人は1週間で8割近くも忘れてしまう生き物ですからいかに毎日「自分がどこに向かいたいか?」の確認ですね、


そのとても大事な作業をしっかりして行動に移りたいと思っています、


だからこの日記でも毎日書いているのです、

さあ今日も今からここからです!