変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やっぱり生は良いなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりの生経済セミナー、やっぱりリアルだと全然違いました、


自分自身も感動しましたし、来てくれた方もそうだったようです。


そして家に帰ってきたら誕生日会に数名駆けつけてくれました。


これもやっぱりリアルに近くで話を出来たりすることの良さをあらためて感じました。


コロナ以前よりもリアル、生で会うことの貴重さが増したことは良かったと思います。


ここからどうなっていくか?はわかりませんが、


人と人の繋がりや会話を大事にしたいということだけは確かですね。


今日も素敵な1日を!