変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

活況はそんなに続かない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日から5月ですね、あっという間に過ぎていきますので大事に過ごしたいと思います。


昨日もお勉強&飲みに4人がうちに来てくれました。


栄養やビジネスの事をしっかり素直に聴いていました、素晴らしい!


そして話してるうちに気づいたこと、それは彼らの状況も変わってきたこと。


もちろん僕もなんですが、最初に会った5、6年前よりも間違いなく歳をとりました、


そして健康状態も結構変わってます、仕事の状況も変わっています。


まあ簡単に言うと活況ではなくなっているということです。


やっぱりずっと調子が良いということは無いわけですね。


どうせエネルギーをかけるならば僕は持続性が高い方に力を入れたいと思いました。


パートやいつか終わりが来るサラリーマン、そこだけにエネルギーかけてると


いつか自分が活況でないことに気づく日が来ちゃうわけですね。


さあ、5月やっていきましょう!