変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世の中いろいろ大変になりそうだけど、、

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もズームで経済セミナーをお話しました、テーマはズバリ「お金」。


連日、インフレの話題が賑わしていますね、物の値段が上がってきております。


特に電気、ガスなどのエネルギーがこれからも上がっていくのは、家庭にも企業にも相当きついはずです。


そしてジャブジャブとコロナ対策でお金を刷ったつけがいよいよ返ってくることでしょう。


ただでさえ国民負担率が高いのに、本当にこの1、2年で稼いだお金の半分を持っていかれる、


特にサラリーマンは全部計算されて振り込まれる受け手なので、


言われたままを徴収されるわけです、気づいている人はどのくらいいるだろうか?


変わらないことは変わることだけ。


まさにそれが実感できる時代に入ってきました、


変化に対応出来る客観性と柔軟性を持ち合わせてこの変化を楽しみましょう!


今日も素敵な1日を!