変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

行動出来た!決められた!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


キャンピングカーの旅はなかなか後から疲れたことがわかって昨日も早寝しました。


来月は新潟の旅に決めて、交通やホテルの予約をとりました。


ネットでこれらの作業を考えながらしていって、最後まで取り終わった時が一番好きかも?(笑)


そこからホッとしてさあ何をしようか?って考えていくのです。


物事って考えてる段階から実際に行動に移って決める段階になるとモードが変わるんですよね。


行動出来た!決められた!っていう自分がとても嬉しいんですよね。


これは旅行だけに限らず何でも自分の場合は嬉しいです。


YouTube始めた時もそうだったし、ビジネスでもなんでもそうなんです。


きっとそんな事が自分の生きてる証だと思ってるんだと思います。


今日も素敵な1日を!