変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

シンプルに愛を育むことでいいんです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

寒波到来ですね、でも昔を思い出すとこれが当たり前の冬の寒さだったような気がします。

 

一昨日記事に書いた続きですが、車を買うことに決めました。

 

あの後、話のやり取りをして、最終見積もりみたらもう嬉しくて。

 

新品タイヤやバックカメラを付けてくれて元の値段で良いと言うんです!

 

もうそれは最大限に僕に買って欲しいという気持ちだと一目瞭然なんですね、

 

それはもうご縁だなって思うんです、これからもこの業者さんとお付き合いしようと。

 

だからなんていうか、「基本は愛」なんだと思います、愛があれば大丈夫、

 

愛があれば結局は良い方向に進むんですよ、宇宙の基本は愛ですね。

 

だからいつも書いてあるように愛はたぶん「感謝する気持ち」から始まると思うので、

 

自分の中の感謝を強めていき、愛をいっぱいにすれば、全て大丈夫なんです。

 

とてもシンプルなんですよね本当は、シンプルにそれを育んでいきましょう!

 

今日も素敵な1日を!