変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

肉体と精神の若さを誓う誕生日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は自分の誕生日になります、58歳、で何か?(笑)

 

歳は数字に過ぎません、大事なのは肉体と精神の年齢です。

 

肉体は若い方がいいです、そこに意識を向けてここまである程度やってきました。

 

まあ、それでも足腰は落ちてきてるし、誤飲はするし(笑)、白髪は増えました。

 

肌は1つのバロメーターにしています、ここは内臓の姿が見えるところだから、

 

その部分で言うとかなり若さを保っていると思います、頑張ります。

 

精神も若くいたいです、感情の起伏が大きい若さではなく、

 

未来を感じ、好奇心を持っている「若さ」がある人でいたいです。

 

肉体と精神の両方の若さを1年前よりも若くいれるような1年にしたいと思います、

 

今日もFeel Good💕