変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大きな経済の揺れがくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日もでしたが、今日も良い天気ですねー、気持ちがいいです。

 

昨日は3年ぶりくらいに、車で仲間のお宅に打ち合わせに行きました。

 

夫婦で自営をしていますが、やはり彼らの商売も厳しいそうです。

 

というか世界が混沌としてきて、大丈夫な人はほんのわずかになると思います。

 

アメリカのシリコンバレー銀行からヨーロッパのクレディスイス

 

国や中央銀行がお金をだしてなんとか大事にしないように躍起になっています。

 

しかし企業が経営に失敗したのに、国民の税金で救済するって許されるんでしょうかね?

 

最近は「税金」って国民を助けるためのはずなのに、苦しめるものになってる気がします。

 

まあ愚痴はともかく、この銀行の破綻はまだ始まったばかりだと思います。

 

国も支えられなくなった時に連鎖倒産になります、日本の銀行もあり得ます。

 

ここ数日書いてきましたが、とにかく自分の考え行動を変化させてください。

 

昨日の彼らにも本気で話しました、もう自分の仕事でヤキモキしても仕方がない、

 

とにかく一緒にビジネスに集中してやっていこうと。

 

1年なのか3年なのかわかりませんが、とにかく集中することが大事な時期になりました。

 

皆さんも備蓄と資産の見直し、未来のために集中する仕事の見極めをしてくださいね。

 

ほぼ間違いなく大きな揺れがやってきます、

 

今日も素敵な1日を!