変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

こんなはずだった?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

お子さんの入学や入社などが始まった方も多いと思います、

 

子育てって意外と人生の中では短いので、楽しみながら、

 

自分の人生を作っていくことも客観的に意識して過ごすと良いですよ。

 

でないと子育てが終わって何やっていいかわからず過ごすことになります。

 

やる事ないのでアイドル追っかけたりね、趣味が人生だと思い込んだり、

 

経済的に自立する手段を持たないから、結局パートを何個かして、

 

旦那さんの収入を頼りにするしかなく、でも旦那には不満があり離れたい(笑)。

 

この前の3行の書いたことでも全然いいんです、実はそういう人が多い。

 

でもね、「こんなはずじゃなかった?」と聞いたらなんか反抗したくなるけど、

 

「こんなはずだった?」と聞かれたらどうでしょう?

 

こんなはずだったと答える人は少ないのではないかと思います。

 

出来ればねー、「思った通りだった、いやそれ以上の人生になった」

 

そう言いたいよねぇ。