変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

構想する時間を持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、昨日は10時前に眠くなってしまいました、

 

起きる時間があんまり変わらないのは何故でしょう?(笑)

 

今、ビジネスにおいて自分がやるべき事を考えています、

 

やっぱり「物事の仕組みを作る」ことが出来ている人がうまくいっている、

 

なので自分に合ったものでよいから仕組み、パターンを作り出す。

 

それは少し俯瞰して考えていく時間を持つことが大事だと思います。

 

出来ればマンガのように図や絵にして書いていくと見えてくると思うんです。

 

それを今日もそのための時間を1時間くらい持とうと思います。

 

いわゆる「構想する時間」ですね、「具体的な時間」も大事ですが、

 

この「構想する時間」も自分の24時間に取り入れながら進めていきたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!