変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の夢のお手伝いが好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

こんなに長く春を感じて楽しんでるのは初めての気がします、

 

これは年齢のせいなのか?自分の状況のせいなのか?

 

昨日は人と会う予定が特になかったのですが、なんか話したいとなってきて、

 

九州のご夫婦に連絡を入れたら、夜の21時過ぎならズームOKだと返ってきました。

 

それでうちも夫婦で4人で話したら盛り上がりましたね、

 

奥様の叶えたいことを聞かせていただけたんですよねー、

 

それで僕らもイメージ出来て、具体的なビジネスの話も出来た感じでした。

 

「やっぱり人の夢のお手伝いをしたいんだな」

 

自分はそれがいっぱい出来ることが1番楽しいことなんだとあらためて思いました。

 

もうシンプルにそれだけ、それだけに集中すればいい。

 

とっても大事なことに気づかせてくれたそのご夫婦に感謝ですね。

 

やっぱり思いついたら素直に連絡入れるって、それも大事だと思いました。

 

やるぞー!