変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

カラーコーディネートで感じたこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は賑やかに夜は飲み会になりました、その前にカラーコーディネート。

 

カラーコーディネートは皆さんご存知でしょうかね?

 

うちはパートナーがプロではないので500円という破格値でやっているのです。

 

でも結果は自分の似合う色の傾向がわかるので素人でもかなりいけます。

 

そして最後にそれに合ったメイクをすると、、

 

あれまあれま、別人とまでは行きませんが間違いなくイメージアップします。

 

でも人間というのは面白いもので、似合う色をだんだんまた忘れて(笑)、

 

自分の着たい色に戻りやすいのです、自分の勝手ですからねそれは自由です、

 

が、そこが別れどころな気がしますね、やはり印象が良い方がいいと思うのです。

 

そんな事を書きながら、やっぱり自分も印象が良いコーディネートをしようと思いました。

 

今日もアイデアと工夫に溢れた1日にしたいと思います。