変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

古い考えに引っかからないでね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は日本の殆どが大雨のようですね、こういう時はのんびり家で過ごしたいと思います。

 

最近はとにかく自分が幸せに感じることに今を集中させています。

 

成功するから幸せなのではなく、幸せを感じているから成功する

 

おそらくそれが「風の時代」の今なんだと思っています。

 

ですから、「地の時代」のままのいわゆる成功を追ってる人たちは大変です、

 

むしろまだまだそういう人たちが圧倒的に多いわけですから。

 

まだ残っているその古い価値観はあらゆるところにありますので、

 

気をつけなくてはいけないのは、そこに引っかからない選択だと思います。

 

自分の気持ち良さを追求していいんです、それが一番大事、

 

そのうち人のお手伝いが気持ち良くなったらこっちのもんですね!

 

収入も時間も人間関係もバランスよくある人生になると思います。

 

今日も素敵な1日を!