変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間は貴重なものだと気づけたもの勝ち。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日で9月も終わりですね、なんか年末も近い感じの気分になります。

 

時の流れは歳をとればとるほど速く感じるのがなぜかはわかりません、

 

そして間違いなく、時間が貴重だと感じるのは年齢に応じると思います。

 

でも20代であれ60代であれその時間が貴重なのはおんなじはずです、

 

そして自分の人生はその貴重な時間の使い方で決まるわけです。

 

でもやっぱり特に若いうちにどういう時間の使い方をしたか?というのは影響が大きい。

 

なぜならその後に残された時間が長いわけですから、

 

なので「時間が貴重」と気づいた若者は大抵豊かで充実した後世を送るわけです。

 

自分の場合はこんな事を本当に若い時に教えて貰えてラッキーだったと思います。

 

それで言っちゃうと最後は「運」で決まるのかもなぁ?

 

今日も素敵な1日を!