変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

宇宙人とも会える時代に生きている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

涼しくなったと思ったら、昨日なんかはかなり蒸し暑かったです、

 

今年はやはり今までに経験したことのない気候ですね。

 

もういつも言ったり書いたりしてますが、僕ら人類の今はまさに「未経験」、

 

「過去の経験が通用しない」時代に入ったことを気づいてる人がどれだけいるでしょう?

 

笑っちゃうような「未経験」を1つあげますね、それは「宇宙人」の存在(笑)、

 

これが真面目にいろんな形で公になろうとしていますね。

 

NASAアメリカだけでなくて、本当に真面目に存在を認める方向に動いてるのは確かです。

 

まさに映画の世界みたいなのがリアルになりつつあります。

 

個人的には宇宙人がわざわざ宇宙船に乗ってやって来るとは思っていませんが、

 

地球以外に生命体がいるのは当たり前だと思っています。

 

それがこの地球にどの程度今の時点で関わっているのか?

 

生きてる間にそれが分かるなんて想像してませんでした、

 

恐怖というよりも楽しみの方が大きいですね、面白い時代に生きてる。

 

そして何よりも僕自身、人間もこの地球のあらゆるものも、

 

他の生命体からみたら「宇宙人」なんです、僕らは良い宇宙人?悪い宇宙人?

 

今のところはかなり乱暴な宇宙人だと思うなぁ(笑)。

 

今日も楽しく充実させて行きましょう!