変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どんな空気感の自分でいたいか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝から晩までとても充実した時間でした、感謝の日々です。

 

昨日はミーティングで話していて「空気感」みたいな言葉が出ました。

 

「雰囲気」と言ってもいいですが、良い空気感を出すことってもしかしたら肝かも?

 

人が自分を見た時にどんな空気感が出ているか?

 

一番良くないのは愚痴とか不満とかを言ってる人が出している空気感ですね、

 

感謝が溢れ出る空気感も大事だけど、なんかやっぱりもっとアクティブなもの、、

 

明るく一生懸命、ここから変わっていきそうな人の雰囲気ってありますよね、

 

僕はあれだと思います、わざわざ心の中にあるマイナスを外に出さない、

 

それは「そんな自分もいるもんねー」って認めてあげて内で介抱してあげる。

 

そんな人は周りがその空気感を感じて、近づいてきたり協力してくれたりしますね。

 

自分の出してる空気感を意識してみてください。

 

今日も素敵な1日を!