変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

方向性が見えたらGOGOGO!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今回の房総の旅は日が経つにつれ春感が増す滞在となりました、

 

とにかくここからの景色だけでも価値があると思える場所です。

 

昨日はゲストが泊まりにきてくれて楽しい時間を過ごせました。

 

もう一人も夜から合流して食べて飲んで話してでしたね。

 

その中の話で、僕はこれからの未来はピラミッド型からネットワーク型になる、

 

それも全ての組織というのがそうなっていくという意見を言いました。

 

ゲストの一人が「でもそれはそんなに速く変わらないんじゃないか?」と言ったので、

 

速さは誰にもわからないけど、方向性としてそっちに向かっていくのだけ知ってればいいんじゃない?

 

そんな話をしました、何が言いたいかと言うと、「方向性を信じられるか?」

 

方向性に確信が湧いたら、その結果が出るのが速いか?遅いか?を考える人、

 

考え過ぎて行動出来なくなっちゃうんだと思います、

 

結果はあとからついてくる、どこまでも何回でも繰り返す人たちが叶っていくんだと思うんです。

 

もちろんそこに工夫とか修正とかは必要だと思いますがね、

 

基本は方向性が良いと思ったものにGOGOGOなんですよ。

 

GOGOGOです!