変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ニュー自分はのびしろがある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日鴨川から帰ってきました、本当に行っててあきないです。

 

部屋から海が窓の半分、あとの半分は空ですから飽きる事がありません。

 

さすがに寝るという環境は自分の家が良いんですね、昨夜はグッスリ眠りました。

 

そして帰ってきて眼鏡がない事に気がつきました、

 

YouTubeでも使っていて結構長くかけていたのでなかなか紛失を認められません。

 

でも少しずつ時間が経ってくると、「そろそろお別れの時だった」のかも?

 

高いものではありませんし、結構劣化してきてましたから

 

これは新しい自分になれという事だと思うようになってきました。

 

最近は老眼も入ったのでスマホは眼鏡では見づらいので、裸眼の時が殆どでした。

 

眼鏡は新しいのを探すとして、とにかくニュー自分が今年のイメージです、

 

まだまだ「のびしろ」があると思ってやっていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!