変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分と付き合ってくれる人を大切にする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

鴨川は今日が一番春な天気ですね、素晴らしい朝日です。

 

今日は友達が車で泊まりに来てくれるので、やっぱりワクワクしますね。

 

結局、お金と時間があってそれはそれで幸せだとは思いますが、

 

繋がりのある仲間がいることがとにかく楽しいですよね、

 

昨日も鴨川に居ながらズーム飲みやってましたからね(笑)。

 

自分とコンタクトをとってくれる人がいるというのがどれだけ有難いか?

 

やっぱりフリーで生きてますからね、お付き合いというのがないわけです、

 

だから自由な人間関係だけでよいという素晴らしいメリット、

 

だけど逆にだからこそリアルに自分のしてきた事が人間関係に反映するとも言えます。

 

今は友達の量を増やしたいというのはもちろんですが、

 

その関係性の「質」にこだわって、出来る限り大事にしたいと思うんです。

 

だって自分と友達でいたいと思ってる人なんですから、神様ですよその方は(笑)。

 

さあ、今日も楽しんで生きたいと思います。