変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

根本的に治したい人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は一転して晴れました、自然てやっぱり凄いと思っちゃう。

 

それにしても腸活もやってるんですが、花粉症は根強く今年もやってきています。

 

アレルギーと腸が密接な関係だとわかるんですよねー、

 

それはお腹を強くマッサージすると症状が治るんです、

 

これは僕の場合だけかもしれませんが、腸の腫れが治る感じです。

 

まあとにかく、一筋縄ではいきませんがこれからも腸活を頑張って、

 

根本的なところからアレルギーを治していきたいですね。

 

自分は「根本的」っていうのがどうやら好きな人間なんだと思います。

 

時には時間がかかり過ぎたり、融通が効かなかったりしますが、

 

どうもそういう性格であることは確かなようです、それで納得するしかないし、

 

そういう性格が自分の良いところでもあると思っているフシもある(笑)。

 

今日も楽しみましょう!