変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

そうか魂も悪霊も量子か。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

腸活中でしたが、昨晩は久しぶりの仲間と楽しく飲んじゃいました、

 

今日からまた腸活意識していきます、今からここからです!

 

昨日の昼は女性が3人集まってきてくれてクックミーティングしたんですが、

 

なかなか面白いメンバーで話も弾みました、気が合うっていうんでしょうね。

 

その中の1人がインフルエンザになった時に、知り合いに「悪霊がついた」と言われ(笑)、

 

それをお祓いしたらインフルエンザもサッと治ったという話をしだして、

 

みんなでそんな訳ないとか面白おかしくその話で盛り上がってたんですが、

 

話を聞いてて僕の発見は、「もしかしたら霊魂も量子なのかもしれない?」でした。

 

人が死んでも魂というものが量子という物質で残るというのはあり得るかもしれないです。

 

量子力学では意志があるかもなわけですからね、なんか自分の中では腑に落ちました。

 

そんな事を考えれば考えるほど、言霊やメンタルは大事だなと思うのです。

 

もし量子が目に見えたら、自分の想いや言葉が自分や誰かに入っていくんですから(笑)

 

そりゃ本気で意識しますわな、これからは量子が目に見えるイメージで過ごそう。

 

そんなことを思った朝でした、今日も素敵な1日を!