変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

比べるからわかる事がある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです。

 

鴨川に来ています、今日だけ天気が悪そうなのでのんびり部屋で過ごそうかと思います。

 

昨日はいつもの山の家に住んでる方にランチをご馳走になりました。

 

ほとんどが自前やご近所さんが育てた野菜、そして猪の角煮、

 

本当に元気が出る感じがしています、良く眠れたのも食べ物のおかげかな?

 

腸活を意識もしていますが、間違いなく食べ物が自分の体調に影響しますね、

 

実はこの事は自分が本当に潜在意識でも理解してるかと言えば出来てないかもしれない、

 

やっぱりなんでもそうですが、なんでも比べるのはどうかと思いますが、

 

ある時期きちんと比べてみるのは必要なことかもしれませんね。

 

普段当たり前に使ってるシャンプーや醤油などの調味料、

 

物だけではなく、生活習慣もですよね、2週間筋トレしてみるとか、、

 

人には「恒常性」があって変わりたくない、だから比べるのも一苦労、

 

だけど確信をつけるためにも比べるをもっとやっていこうと思いました。

 

今日も素敵な1日を!