変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

光の方向に導かれるだけです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は春分の日です、なにか自分の事も含めて今日からまた宇宙的に変化みたいです、

 

流れとしてはどんどん良い方向に進むみたいなんですが、

 

まあそれよりもとにかく毎日に感謝して、目の前にある時間を楽しく過ごします。

 

昨夜は昔からの知り合いの女性がゲストでズームミーティングでした。

 

2人の子供を育てながら離婚もして、ビジネスをやっていた方です。

 

なかなかビジネスも上手くいかない時もあったみたいです、

 

でも1年前くらいに自分の気持ちを爆発させて(笑)、そこから変化が起きたと、

 

今はとても幸せだと言っていて、良かったなぁと思って聴いてました。

 

気持ちが爆発までいかなくても良いと思いますが、

 

やっぱり「どうなりたいか?」をハッキリさせる事は大事だと思います、

 

そしてバタバタしてる自分を褒めてあげてバタバタしてる人、

 

やっぱりそういう時に人は変化していくんだと思います。

 

大丈夫、必ず光の方向に上昇していけます、導かれてます。

 

僕はいつもそう思っています、そしていろんな事があっても今が一番楽しくなっています。

 

人生って有難いですね。