変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

誰でも豊かになれる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、昨日も佳き日でしたー、仲間の意識がどんどん変わっているのを感じました。

 

やっぱり自分はもちろんですが、周りの人たちも希望を持って生きている、

 

そういう中にいるというのはほんとに幸せなことだと感じています。

 

夜話した女性は身内の方からの見られ方が変わって、提案を受け入れて貰ったと、

 

それは彼女が信頼されるための行動を繰り返したからだと思うのです。

 

ということは、人は「善」の気持ちがあれば誰でも信頼され豊かになれるということです。

 

そういう環境で自分は在りたいと思うし、そういう人をこれからも見ていきたいですね。

 

今日も素敵な1日を!