変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分次第だから楽しいのです!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は月初ミーティングを楽しくやれました、良い出逢いに感謝です。

 

午後から強い雨になりましたねー、そして石川県ではまた地震

 

この日本ではいつどんな災害が来てもおかしくないんですね、

 

僕ももう少し備蓄をしておいた方がいいかな?と思っています。

 

まあ食糧危機が来て自分だけ餓死しないというのもなんなんですがね、

 

実際にどうなるか?よりも、そういう事をどう捉えるかの方が大事だと思っています。

 

やっぱり想像通り食料危機が来たので備蓄しておいて良かったとか、

 

やっぱり経済はこういう動きに入ったので、こう対処しておいて良かったとか、

 

自分が集めた知識や情報を、知恵を使って動いてみるのが楽しいと感じています。

 

今ならば備蓄とかゴールドを買っていくとか、個人ビジネスの収入を増やすとか、、。

 

昨日もある女性が長年勤めた職場の経営が代わり、いきなり店が閉店になったそうです、

 

60歳前になってまた仕事を探さねばならないわけですね、

 

なので彼女も個人オーナーのビジネスを本気で捉えだしたようです。

 

世の中は変わっていきます、どう捉えてどう生きるか?

 

全ては自分次第、周りの助けにもちろん感謝して、お楽しみください!

 

今日も素敵な1日を!