変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

徐々に出逢う予定がイメージ通りに!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

もう梅雨にはいったんじゃないでしょうかね?そんな空模様が続きます。

 

そんな中の晴れ間がまたいいんですよねー、最近はちょっと暑すぎる気もしますが、、。

 

なんか良い感じで楽しみな予定が入っていってます、

 

自分の会いたい人と会いたい時に会いたい場所で会う。

 

そんな潜在意識でいたような気がしますが、徐々にそんな感じになってきました。

 

やっぱり「人と出逢ってこそ」人生は楽しいわけでね、

 

そこに一人やパートナーとのんびり出来る日が入ればもう完璧なわけです。

 

自分が会うことで相手がもっと楽しんでくれたら言うことなしですね。

 

これからの予定がそんな感じで多くなるのがワクワクしてきた今日この頃です。

 

今日も素敵な1日を!