変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やりたくて緊張すること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はゲストで大宮まで行きました、いやー疲れたけど感動しました。

 

皆さんが真剣に聴かれていて、そして終わったあとに手応えみたいなものも感じました。

 

終わって質疑応答した時間も素敵で、そしてその後ナイスミドルの仲間と飲み。

 

おまけに途中の駅まで送ってもらいドライブもしちゃいました。

 

あまりに楽しかったので、久しぶりに寝付けなかったです。

 

昨日の中でも話したんですが、世の中にはやりたい事とやりたくない事がある、

 

僕は今ほとんどやりたい事だけをやれてるんですが、それにも2種類ある、

 

緊張しないやりたい事と緊張するけどやりたい事(笑)、

 

昨日は間違いなく後者ですが、これがあるから人生に感動があるのだと思う。

 

やりたい事と緊張しちゃう事は両立するんだとあらためて感じた1日でした。

 

今日も素敵な1日を!