変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

結局はその人の人間性。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も気持ちがいい天気ですね、今日はゲストで大宮に行ってきます。

 

経済の話をしだしてからもう30年近く経つのだと思います。

 

これを人に話すことによって、毎日意識して今の経済を知ろうと意識出来ました。

 

もちろん表に出てくる情報だけでは本質は見えて来ないので、

 

質の良い情報を意識していたら、素晴らしいもの、人も見つかりました。

 

自分のポジショントークだけをする人はたくさんいます。

 

ですがそういう人の言ってることは、本当にただ一方の見方に過ぎません。

 

なので僕がどこを判断しているかというと、やっぱり行き着くところは人間性です。

 

だいたいの方は、しばらくその方の考えを聴いてるうちに人間性が見えてきます。

 

そうして集めた情報の源は僕の宝物の一つになっていると思うんです。

 

あとはそれをシェアしたい人にシェアするだけですね、

 

今日も楽しんで人と出逢い、皆さんにシェアしてきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!