変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

愛と感謝の中にいる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も昼と夜と自分からアクションが出来た充実した1日でした。

 

なかなかの土日を過ごしまくったので、今日は自分の中に戻りたいと思います。

 

そんなタイミングだからかわかりませんが、自分の本質に近づいてきてます。

 

うちの仲間の一人が「愛と感謝に生きる」というキャッチフレーズ?を使ってましたが、

 

それは自分事としては40%くらいかな?なんか受け止め方でした。

 

でも言葉的に自分にしっくりきてなかったことに今朝気がついたんですね。

 

「愛と感謝に生きる」というよりも「愛と感謝の中にいる」そんな感じ。

 

僕の、いえ全ての人間の本質はそれなんです、一番根っこにあるもの。

 

でもいろんな世間とか自我とか思考とか隠れ、でそれは深くに密やかにある。

 

うーん、まだまだ辿り着けてないけど、方向性は感じてこれた気がする。

 

なんのこっちゃって話ですが、とにかく今ますます面白みが出てきています。

 

とりあえず今日のところは、僕の本質は「愛と感謝の中にいる」と言っておきます(笑)。

 

今日も素敵な1日を!