変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

暖かい世界にいます。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は素晴らしい瞑想からスタート出来ました、

 

自分の存在を余す所なく感じられた時間でした、やはり朝の瞑想はいい。

 

世の中では本当に今いろんな事が、そして身の回りでもそうです。

 

でも大事な本質はそこにはありません、自分の中にある、

 

「中」というと身体の中みたいなイメージですが、そうではない事に気づきました、

 

外も中もなく、自分の全てです、もっというとあらゆるものが一つです。

 

それを感じていられる事はとても幸せな事だと思えるようになりました。

 

周りで起こっている事象よりも大事な事が自分の心にはあるのです。

 

そこはとっても暖かい世界で、全てと繋がっています。

 

まだまだ良く言葉に出来ませんし感じきれていませんが、

 

地球も宇宙も生き物も全て本質は暖かいのだと思います。

 

愛が全て、感謝が全ての世界に生きています。

 

宗教家か俺は(笑)。