変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

なるべく感謝の気持ちを伝えたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は有難いことに予想以上の人が集まってくれそうです。

 

元々は僕のパーティーとかでお世話になってるナイスミドル、

 

その2人がちょうど誕生日月ということで何かしたいな?と。

 

それで声かけしたら 10人以上が集まることになったのです。

 

日頃の感謝の気持ちをちゃんと伝えるというのは意外とハードルが高いです、

 

ましてや家族なんかとなるとねー、なんなんでしょうね。

 

でもこれからの人生、なるべく正直に自分の感謝の気持ちを伝えたい、

 

少なくともそういう人間になりたいものだと思います。

 

このブログを毎日読んでくれる方にも心から感謝致します。

 

今日も素敵な1日を!