変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

最期まで心の中を楽しめる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は8時くらいに寝ちゃったんじゃないかな?

 

そして朝から瞑想も気持ちよくでき、おかげさまでスッキリです、

 

なんか夢がよくわからんものを見るのです、これも潜在意識の現れです、

 

元々のネガティヴとか嫉妬心とか猜疑心とかそういうもの(笑)

 

それがまだまだいっぱいあって、最近はそれをただただ観察してる感じです。

 

そんな自分が愛おしいといったら変態みたいですが、

 

自分の自我を冷静に見つめられるようになって良かったと思います。

 

本当にこれから何年生きるかわかりませんが、心の中の変化が楽しみです。

 

身体は衰え、頭も衰えるのが老化ですが、心の中だけが楽しい、

 

人間の本来というのはそういうものだと最近思うんですよね。

 

体も頭も大事ですが、心は一番楽しいところです、それが最後までいけるなんて、

 

なんて素晴らしい事でしょう!みんなもそれを楽しんで行ってください。

 

今日も素敵な1日を!