変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

惑わされずにたんたんと過ごしていきましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

発熱して1日ゆっくり休みました、そして昨夜は

毛布の中でどっと汗をかきながら寝て起きました。

 

便も出るようになりましたし、こらからは少しずつ

動きながら回復出来たらと考えています。

 

たまには熱が出ることも良いのでは?という話を聞きます、

ガン細胞は熱に弱いのでやつけてくれているというもの。

 

その真意はわかりませんが、少なくとも若い頃に

やっていたように解熱剤で下がることはしなくなりました。

 

熱を出して身体の悪いものをやつけてくれようとしていたり、

咳を出して異物を出そうとしていたりしてくれます。

 

自分の経験では風邪の治りかけには咳が出てきます、

普通の人は咳が出ると風邪が治らないなぁと思うようですが、

 

僕の場合はもう少しで元の状態に戻るのだなという

認識でおります。

 

そういえば今日は「平成」最後の日になりますね、

テレビを見てないからわかりませんが、

 

ワイドショーなどにつられずに、たんたんと過ごして

「令和」という新しい年号を迎えたいと思います、

 

今の行動を止めることなくたんたんと続ける事が大切です、

未来を備える行動をしている方は気にせず続けることです。

 

どうせマスコミは数日すればそんなこと言ってましたか?

というくらい「令和」など忘れてしまうのです(笑)。

 

マスコミの情報や周りの気まぐれな意見に惑わされず

自分の未来への変化のために行動を続けることが大事です。

 

今日も明日も同じ1日として過ごしましょう、もちろん

感謝の気持ちだけは忘れずに。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。