変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

本当にこれからヤバいぜ、日本。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝から動きました、そして夜は久しぶりに夜

更かしをして知りたいのBARに飲みに行きました。

 

立春だったので身を清めたかったのかもしれません

(笑)、

 

その街に行ってやはり気がついたことは、、日本人

は相当貧乏になってきていること。

 

飲み屋街に活気がありません、おそらく外で飲むの

を減らして家飲みにしている、

 

そもそもこんなに飲食の安い国はヤバいです、貧し

くなってる証拠、なんとか食えればいいみたいな。

 

BARのマスターと話していても、顔見知りのお客さ

んと話していても、

 

景気が良いのはなんとなくあるような気がするけど

、国力自体はどんどん落ちている。

 

世界のシェアにしても、5Gとかスマホとかハードだ

けでなくSNSなどのソフトも全てに遅れをとっている。

 

こりゃかなりヤバい状況だと気づいている人はほん

の僅かな人たちだけ。

 

とにかく早めに手を打つことだと思います、人はや

らんでも僕はやります(笑)。

 

商売とは、「人の問題の解決」という定義であるとす

るならば、それは誰にでも出来る。

 

ぜひ一国一城の主人になって、自分のビジネスを持ち

人の問題の解決をしていくことをお勧めします。

 

本当にこれからヤバいからね!