変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

料理のポイントはこの2つを良い物使うこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は台風の影響で朝から雨が強いようです、通勤の方は大変です。


うちはコロナ渦になってますます外食をしなくなりました、


基本的に夕飯だけパートナーに作って貰えれば大満足で、あとは自分で作って食べます。


昨日の夕飯も一昨日も、福島で頂いた野菜などを天ぷらにしてもらいました。


これがもうたまらなく美味しいです、油が良いので全く重くなく食べられます。


とにかく料理は難しく考えずに水と調味料さえ本物ならなんでも美味しいです。


2つとも自分で扱ってるものですが、心の底から超一流品だと言えます。


本当に良い物の情報をとり、水と調味料にこだわれば、料理はそれだけで美味しい。


食事は死ぬまで続く、とっても大事な物なので、


たまに「食にこだわらない」という人がいますが、それは知らないだけなんじゃないかな?


こった料理を食べる必要はないですが、水と調味料代えただけで世界は一変すると思います。


知るってほんとに大事ですね!