変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

結局は人の繋がりを大事にするかどうか。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はめっちゃ暖かかったですね、ウォーキングも気持ちよかったです、


そしてお嫁ちゃんがやってる子育てセミナーもあったのですが、


なんと参加人数が50人とかになってました。


始めた4ヶ月前に比べて3倍くらいになりました。


人数だけが全てではないけれど、でもやはり嬉しいことですよね。


なによりも彼女が本当に人を大切にする人だから、繋いできた事が花を咲かせているのでしょう。


その後に仲間の50歳のお祝いをしたのですが、もう付き合いもその人生の半分です。


なんか最近はお祝いをさせて貰ってありがとうみたいな気持ちも出てきちゃってます。


結局は人の繋がりを大事にすることなんだと思います、


幸せに生きていくのに一番大事なことなんですね、やっぱり。